> カテゴリ
全体
未分類
<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
やっぷ≡3
こんにちゎ♪♪あっこでィィィ素!!!

だんだ〓んさむ→くなってきましたねェェェ・・・。
みなさま風邪などひいてませんかぁぁ???どんどん寒くなっていきますケド、がんばって生きましょう!!!((ワラ


え=っとですね・・・最近aniが、ウチのベットで寝てマス。。。かわいいし、あったかいカラいいんですけどぉぉぉ・・・ちょっと邪魔で。。。ウチの㊤でねるカラ・・・・。でもホントあったかいんですよね===。冬は、サイコ==です♪♪犬か、猫かってる人一緒にねてますかぁ???って、くだらな==い内容で、5面なさ==ィ・・・。

まぁ。そぉゆうコトで!!!つまんなくって、す==いませ===ん。。。また更新します・・・。
[PR]
by akko_1994 | 2007-10-21 17:17
   

ミックス猫hanaとMシュナウザーaniのゆかいでたのしい日記
by akko_1994
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧