> カテゴリ
全体
未分類
<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ちょうすけネーちゃんがきた!!
あっこです!
長介だよ全員集合!のちょうすけねーちゃんが遊びに来ました!!!(のぞきに行きたい方は、左のリンクからどうぞ)
  
d0072973_21375570.jpg

ねーちゃんは、長介のにおいがついていたのかhanaもaniもちょっと怖がってました・・・。



d0072973_21402731.jpg

そのあとhanaはねこじゃらしで遊んでました・・・。








d0072973_21464623.jpg

a:hanaとaniのゆかいな毎日なのに・・・。あたしの出番は??ヾ(´_っ`)
[PR]
by akko_1994 | 2006-08-30 21:47
新しい家族
リニューアルしました!!hanaとani(アニー)のブログこれからも、よろしくお願いします♪



先日、家に、新しい家族aniちゃんが、やってきました(/*⌒-⌒)o
 
ホワイトMシュナウザーのaniちゃんです☆★

【プロフィール】
“名前” ani

“犬種” Mシュナウザー 

“在住”  長野県

“性別”  ♀

“誕生日”  2006・6・2

“特徴   やんちゃ・(めずらしい?)ホワイトシュナ

d0072973_20163752.jpg

ani以下a:よろしくぅぅぅ~v(●゚v゚●)v
あ:よろしくお願いします♪(∂∀<*)v
[PR]
by akko_1994 | 2006-08-07 20:41
   

ミックス猫hanaとMシュナウザーaniのゆかいでたのしい日記
by akko_1994
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧